私のバイブル!!再入荷!?🤣

以前弟に「バビロン大富豪の教え」をあげてしまっていて手元になかったのですが、

本日、再び購入しましたーーー😆

(もちろん、漫画版🤣)

 

また、手元に戻ってきたこの本やはりすごい!

私はめっちゃ好き!!

 

頭の悪い私でも、すっっっごくわかりやすい!

やっぱり、私は「魚が欲しい」のではなく

魚の釣り方を教えて欲しい」のだ。

「今日の金貨」ではなく

明日の銅貨

 

それが欲しいんですっっっ❗️❗️🤣

 

ちなみにもう一冊、購入しましてそれが

「簿記3級」のテキスト本です。

 

とりあえず、自分で手に取ってみて、めっちゃ薄くてわかりやすい本にしました😄

 

だって、簿記なんて自分やったことないっですからーーーーーーー🤣🤣🤣

 

自分基準でわかりやすいものが一番勉強しやすい❗️きっと❗️❗️