都内に住んでみて、、

都内に住んでみて、約2週間。

山手線の内側は本当に便利でなんでも近くにあって、凄いなーと思う反面

 

緑が少なくて、、

人が多過ぎて、、

 

最近は空ばっかりみるようになりました🤣

あと、皆様スタイルが良い、そして、持ってるもの着てるものがほぼブランド品!

 

そして、ブランドじぇいそんさんの中級チャットになんとか入れましたーーー👏👏👏㊗️

 

これで安定した仕入れができるようになりました!

入れた理由は、「アピールをしまくったこと」だと思います!

 

ちょっと前まで、恥ずかしくてそんなことできなーと思っていました!

 

ですが、それが一番大事だったようです!

 

今までの人生において、そんな自分をアピールすることなんてなかったなーと沁みじみ思います!

 

これからはもっともっと、自分アピールして、ブランドせどりとブランドじぇいそんさんたちのことももっと宣伝できるように頑張りまぁぁぁぁぁす😆🌈✨笑