断捨離❣️目指せミニマリスト❣️

引越しのために、どーんと断捨離中❤️

 

現在→2LDK

引越し先→1R笑

 

どんだけ〜〜〜❣️

という位、めっちゃ狭くなるので、大幅に物を処分しないことにはお部屋で眠れなくなっちゃうのです笑笑

 

これは断捨離のプロに頼むべきか迷い中です🤣

 

場所が渋谷区ということもあって、今までと支払う金額はさほど変わらないのに部屋が狭過ぎます😭

都内って、やっぱりお高いですね。

ただアルカドも「良き場所に住みなさい」とおっしゃっているので、良き場所に住んでみることにします笑

 

バンシルと一緒ですが、私には知識があまりないので、先人の教えに素直に応じることしかできないのです。

 

「とりあえず目指す人たちがそう言っているからやってみる!」

「やって違ったら、修正してもう一度やってみる」

それだけです笑